人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒髪と茶色の目

黒髪と茶色の目_e0024133_9154983.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】


鶏さんラベル赤ワインの試飲レポートです。


プリミティーヴォ 2007 プリマテッラ
1,450円
イタリア ミディアムボディ 赤ワイン


【テイスティングコメント】
 濃いめの色合いですが、透明感がありすごくきれいです。チェリーやベリー系の香り。 色合いと似ているのですが、味わいは濃いことは濃い。でも濃すぎない。透明感の色合いからも分かるように、味わいにもきれいさがあります。だから喉ごしもすごくいいですし、コクコク飲めます。通常プリミティーヴォのワインはけっこう濃いワインが出来上がるのですが、こういったきれいめスタイルのプリミティーヴォもいいですね。
黒髪の女性です。ロングヘアーの後ろ姿、振り返り表情を見てみると少し透明がかった茶色の目をしています。



最近は黒髪の女性増えてきましたよね。僕は現在黒髪ですが、オーストラリアに行ってた時は、吉田ヒロさんと同じ髪の色でした(笑)


【ワインも農産物だぎゃあ】


プリミティーヴォ 2007 プリマテッラ
1,450円
イタリア ミディアムボディ 赤ワイン
by yukio0810ssr | 2009-04-03 09:08 | イタリア