人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルクル登場

セルクル登場 _e0024133_1064692.jpg
セルクル登場 _e0024133_1065712.jpg
セルクル登場 _e0024133_107711.jpg
セルクル登場 _e0024133_1071684.jpg
セルクル登場 _e0024133_1072545.jpg
先日行ったワイン会。


おつまみは参加者の方に持参していただく画期的な自主参加型ワイン会(笑)。


今回はなんとセルクル持参の方が登場。


アボカド、まぐろ、ホタテとめっちゃ美味しいハーモニー。


豪華なサラダには自家製ヴィネグレットソースをかけていただきます。


ネギと生ハムのチーズオーブン焼き、牛肉のパイ包み、豆のゴルゴンゾーラチーズ合え、あ~幸せ(笑)。


参加者の方々が自分もこんな料理を作ってみたいと思っていただけるとこれもまた嬉しいですね。出会いがあって、刺激があって、楽しい会話があるワイン会。もっとたくさんの方々に来ていただきたいと思います。


来月もやりますよ~。楽しみです。
by yukio0810ssr | 2009-02-09 10:07 | イベント