人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインを交えながら・・・

ワインを交えながら・・・_e0024133_10414392.jpg
ワインを交えながら・・・_e0024133_10415347.jpg
ワインを交えながら・・・_e0024133_1042359.jpg
ワインを交えながら・・・_e0024133_10421377.jpg
先日、お世話になっているお客さんと一緒に、おつまみを持ち寄ってワインを飲みました。


プロ級のお料理を作る方からは自家製の料理、美味しい和食のお店からおつまみ、ワインに合いそうな食材など、いろんなおつまみと一緒にワインを楽しみました。


ワインで良い気分になっていると、いろんな話題が出てきます。楽しい話題もあれば、考えさせられる話題もあったり・・・。


いろんな人が集まって、いろんな会話をする。その間に美味しいワインとおつまみがある。最高の空間だと思います。


もっとたくさんの方をワインを飲みたいですね。ぜひご一緒に。
by yukio0810ssr | 2008-10-03 10:42 | イベント