人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZ days

第九十一話

3件目のホストファミリーはW家。お父さん、お母さん、yukioと同い年の兄ちゃんWと妹のKの4人家族。お父さん、お母さん共に学校の先生である。お父さんはyukioの通うK高校の先生だ。


学校の先生というのはお金持ちなのか、オーストラリアだからなのか、かなりでかい家だった。でもyukioの部屋はWと相部屋。まあ贅沢は言えない。なんせ居候みたいなもんだから。ここのお家にいられるのは1ヶ月のみ。やはり居候(笑)。


でもちゃんとした家族やし、皆いい人ばかり。楽しみたいと思う。


To Be Continued
by yukio0810ssr | 2007-07-07 15:44 | OZ days