人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お寿司に合う白ワイン】再入荷しました。

【お寿司に合う白ワイン】再入荷しました。_e0024133_16381310.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
【ワインショップいいぬま Twitter】


このワインを紹介するのは3回目となりますが、前2回は入荷数が少なすぎて皆さんのご要望にお応え出来なかった事、大変申し訳なく思います。


やっとまとまった数で再入荷することができました。


※以前よりは入荷数は多いと言っても数に限りがあるのは変わりません。お早めにどうぞ。


キュヴェ・ギョタク 2008 ドメーヌ・ミットナット・フレール
2,625円
フランス・アルザス 白ワイン
【使用ブドウ品種】 リースリング、ゲヴュルツトラミネール、ミュスカ、ピノ・グリ、ピノ・ブラン


フランス人の旦那さんと赤坂のフレンチレストランで長年シェフをしていたという北海道・札幌出身の奥様が、『お寿司に本当に合うワインは何か?』を長年研究に研究を重ねて生まれた白ワインです。


キュヴェ・ギョタク 2008 ドメーヌ・ミットナット・フレール
2,625円
フランス・アルザス 白ワイン
【使用ブドウ品種】 リースリング、ゲヴュルツトラミネール、ミュスカ、ピノ・グリ、ピノ・ブラン


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
【ワインショップいいぬま Twitter】
by yukio0810ssr | 2010-05-18 16:38 | 仏・アルザス地区