人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう会だからこそ

こういう会だからこそ_e0024133_13342253.jpg
こういう会だからこそ_e0024133_13343385.jpg
こういう会だからこそ_e0024133_13344491.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


先月の話になりますが、瑞雲会(当店ではワイン会と呼びません。固いイメージがあるので)を行いました。


今回も美味しい料理がずらり。壮観です。美味しくいただきました。


ワインはイタリア白から始まり、ボルドー赤、参加者の方が持参された日本の白、そして最後にちょっとおもしろいシャンパンを・・・。


『ドン・ペリニヨン 1983 モエ・エ・シャンドン』


27年前のドンペリです。落ち着きのある味わい、ワインに溶け込んだ優しい泡が印象的でした。


こういう会だからこそ、参加してくださった方に楽しんでもらわないといけませんね。


参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
by yukio0810ssr | 2010-03-06 13:34 | イベント