人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For Christmas

For Christmas_e0024133_8501115.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


早いもので、もうクリスマスが近づき、年末を迎え、来年は2010年。なんか映画の世界のような年になりました。


さて、クリスマスには特別な料理やケーキをご用意する方が多いと思いますが、せっかくのクリスマスなのでぜひ美味しいワインを召し上がっていただこうと思いますので、何種類か選んでみました。


【For Christmas 甘口ワイン編】
ケーキなどのスイーツと一緒にどうぞ!!


【For Christmas 泡ワイン編】
華やかな演出をしてくれるのは、やはり泡ワイン!!


こんな料理にワインを合わせてみたいというご要望があれば、個別にご相談にのりますので、お気軽に相談ください。


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
by yukio0810ssr | 2009-12-16 08:50 | イベント