人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくがんばった!!

よくがんばった!!_e0024133_9404354.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


昨日、岐阜県の高校野球決勝が行われました。


決勝の舞台に立ったのは名門野球部のある高校と、なんとyukioの母校。普通校です。決勝なんて初めてやないですかね?僕らの時代は一回戦突破できるかどうかやった記憶があります。


良いメンバーが揃ったんでしょう。でも残念ながら負けちゃいました。もし勝ってたら史上初の甲子園出場やったんですけどね。


僕も競技は違えど、ずっとスポーツをやってきました。勝った方がやっぱり楽しいし、嬉しいです。でもこの年になって、ああやってひたむきに一つの競技に打ち込む事って本当に大切やなって思います。


勝負事なんですから、どうしても負ける場合だってあります。それでも負けたら何も残らないわけやないです。むしろ負けた方が残る物って多いと思います。


名門校に挑んだ我が母校の姿を見て、なんか胸が熱くなりました。やっぱりスポーツは最高です。


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
by yukio0810ssr | 2009-07-30 09:40 | 日常の想ひ