人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各務原公園

各務原公園_e0024133_9363368.jpg
各務原公園_e0024133_936446.jpg
各務原公園_e0024133_9365417.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】


先日の休みの日に、子供と一緒に『各務原公園』に行ってきました。


【各務原公園】


県営の公園というのは知りませんでした。大きな敷地で、緑も豊か。のんびりできます。


公園内には交通ルールを教える施設もあり、自転車などが貸してもらえます。しかし、使用時間が限られているため、今回ウチの子たちは乗れませんでした。


アスレチックもあり、子供たちは自分たちでどんどんと遊んでいました。大きくなったな~。


実はこの公園、僕が小さい頃にすでにあったんです。思い出すのは、yukioが5歳か6歳の頃、家族でこの公園に遊びに来ました。その場で遊んだ記憶はさすがにないのですが、閉園時間になって、さあ帰ろうと駐車場まで歩いている時、車の進入を防ぐチェーンと鉄の棒みたいなの分かります?そのチェーンでなぜかyukioは遊ぼうとして、こけて鉄の棒がyukioの指の上に落ちてきて、大流血。3枚目の写真が傷跡です。かなりの出血やったことだけはよく覚えてます(笑)


そんな事を思い出しながら、親になってまたこの公園に来るとは。おっさんになったな~(笑)


【ワインも農産物だぎゃあ】
by yukio0810ssr | 2009-06-05 09:37 | 日常の想ひ