人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全自動個室シャワー

【ワインも農産物だぎゃあ】


妄想癖のあるyukioは、たまにこんなのあるといいなと思うものがあります。この前思いついたのがこれ。


【全自動個室シャワー】


女性の方にはまず賛同していただけないと思うのですが(笑)、僕はお風呂に時間をかけるのが好きではありません。湯船につかってのんびりとというのがどうしてもできません。なので、yukioのお風呂時間は約5分。あ、ちゃんと洗ってますよ、念のため(笑)


それでも、もっと時間を短縮できないものかと考えていて思いついたのが、今回のアイデア。簡単に言えば、ガソリンスタンドにある全自動洗車場の人間バージョン。


人間一人が入れればいい大きさのシャワールームの中で、ボタン一つ押せば、全て全自動で洗ってくれるという画期的な発明。


目はずっと閉じてなきゃいけないな・・・。これ息できるんか・・・?


考えてはみたものの、商品化は難しい・・・。やっぱり僕の妄想だけでの話だな(笑)


【ワインも農産物だぎゃあ】
by yukio0810ssr | 2009-05-26 09:47 | 日常の想ひ