人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々成長

日々成長 _e0024133_93954100.jpg
日々成長 _e0024133_940886.jpg
先日ちょっと大きな公園に遊びに行ってきました。


ここの公園は遊具がすごく充実していて、最近リニューアルしたこともありきれいで、たくさんの親子が遊びに来ています。


いろんな遊具がある中、娘はえらい高い所に登っていき、息子はフリークライミングのような遊具で地味にがんばっていました(笑)


なんだか知らないうちにいろんな事ができるようになっていましたね。子供の成長は早いものです。スピードは勝てないかもしれませんが、僕も日々成長することを意識してがんばっていきたいです。


今夜はワイン会。参加者の方々を思いきり楽しませたいと思います。
by yukio0810ssr | 2009-03-14 09:40 | 日常の想ひ