一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デビュー戦。

【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】


息子君、おじいちゃんの影響で卓球を習っています。もうすぐ1年になろうとしています。


そして先日、年に一度の県が主催する大会に出場しました。デビュー戦です。


かなり大きな会場で、出場者も多く、緊張したことでしょう。


トーナメント戦なので、負ければそこで終わり。勝負の世界は非情なものです。


息子の一回戦の時間が近づき、いざ試合会場へ。


結果は、








相手選手の棄権の為、不戦勝。長男、もってます(笑)


続く二回戦の相手は、かなり経験者の子だったようで、ほとんど何もできずに負けてしまいました。


普段はのほほんとした息子ですが、試合が終わって帰ってきた時、うっすらと涙を浮かべていました。涙を見せないように普段通り振る舞っていた姿を見て、親父として嬉しかったです。負けて悔しいと思う気持ちがあれば、次また成長できるから。


悔しい結果に終わったデビュー戦。さあ、次の試合がまた楽しみだ。


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】
[PR]
by yukio0810ssr | 2011-02-18 11:43 | 日常の想ひ