人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜並木。

桜並木。_e0024133_1892042.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】


ウッドブロック・サクラ・シラーズ 2008 ウインダウリ・エステート
3,360円
オーストラリア フルボディ 赤ワイン
【使用ブドウ品種】 シラーズ


ふわりと香るサクランボのような酸っぱさと甘味を感じる香りがあります。ビターチョコレートを思わせる、柔らかな口当たりと風味。薄すぎず、熱すぎない程よい厚みがあります。果実味と酸味のバランスも良く、適度な渋味が全体の味わいを引き締めています。喉を通った後の口に残る余韻が、おとなしくありながら、光る存在感を示しています。


飲み込んだ後の感覚が、ものすごくチーズが欲しくなる衝動に駆られました。ハードタイプの濃厚なチーズがいいな。


桜の木の下で、このワインをゆっくり静かに飲めたらいいな~と思いますが、きっとお花見ってそんな雰囲気じゃないでしょうね。まあ楽しく飲んでもらえればOKです。


yukio.


ウッドブロック・サクラ・シラーズ 2008 ウインダウリ・エステート
3,360円
オーストラリア フルボディ 赤ワイン
【使用ブドウ品種】 シラーズ


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】
by yukio0810ssr | 2011-02-11 18:09 | オーストラリア