人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZ days。

【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】


第百六話

【OZ daysはyukioが17歳の時のオーストラリア留学記です】


いつものバス停から少し歩いた場所に小さな公園がある。まあまあきれいな場所だし、しばらく寝泊まりするぐらいに支障はなさそう。


オーストラリアは日本と同じとまではいかないにしても、治安はまあまあ良い。(と勝手に思いこんでいるだけかもしれないが(笑)


寝ている所を襲われることはないかな・・・。あんまり目立つ場所で寝るわけにもいかないので、少し影のある場所へ移動する。


寝袋なんて持ってないんで、適当に服を丸めて枕代わり。


タイミングが良かったのか、この時は10月で気温もこれから暑くなってくる頃で心地良い。


あ、この辺って野生の動物とか出ないよな・・・。


『日本からの交換留学生、公園で野宿中に野生動物に襲われる』なんて見出しの記事が出たら・・・、ちょっとおもしろい(笑)


To Be Continued


バックナンバーはこちら↓


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】
by yukio0810ssr | 2010-09-25 07:56 | OZ days