人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZ days

【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】


第百三話

【OZ daysはyukioが17歳の時のオーストラリア留学記です】


現在3軒目のホストファミリー。その3軒目のお家は1ヶ月間という約束で居候させていただいている。


OZ daysをお読みになってくださる方はご存じとは思いますが、yukioは交換留学生という身でありながら、ホストファミリーを自分で探すというたぶん世界中探してもいないスタイルの留学生です。(簡単に理由を説明すると、オーストラリアの学校(留学生担当の先生))とホストファミリーについて大ケンカしたから)


ということで、そろそろ3軒目のお家を離れる時期になってきた。


しかし、次の家が決まっていない(笑)


学校に行って、友達に片っ端から『居候願い』を出す。でもなかなか決まらない。時間はどんどん過ぎていく。


今のお家にはいろいろ事情があり、居候を延長してもらうという選択肢はない。


さて、どうしよう・・・。


To Be Continued


バックナンバーはこちら↓


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま

【HP下部にあるワインが飲みたくなるメールマガジン登録をお願いします。】
【ワインショップいいぬま Twitter】
by yukio0810ssr | 2010-09-04 11:17 | OZ days