人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真矢みきさんのようには・・・。

真矢みきさんのようには・・・。_e0024133_8392236.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


ウチの娘です。学校へ行く前に必ず洗顔をします。


今まで顔を洗うのを面倒くさいと嫌がっていた娘がなぜ突然・・・。


その理由はCMでもおなじみの美肌石鹸『茶の○ずく』。真矢みきさんの魅力的なCMに娘もイチコロやったようです(笑)まあ、顔をちゃんと洗ってすっきりして学校へ行ってくれる方が僕としても嬉しいのでいいのですが。


毎朝一生懸命洗顔していますが・・・、真矢みきさんの顔にはならないからね(笑)


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
by yukio0810ssr | 2009-10-23 08:39 | 日常の想ひ