人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリーパークへ行ってきました。

ファミリーパークへ行ってきました。_e0024133_135842100.jpg
ファミリーパークへ行ってきました。_e0024133_13585331.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


少し前になりますが、休みに岐阜市北にあるファミリーパークへ行ってきました。


ファミリーパーク(岐阜)


ここは、野球場や体育館などスポーツ施設があって、週末はいろんな競技が行われています。


こどもゾーンでは、その名の通り子供が遊べる遊具などいろいろと揃っています。夏休みということもあって家族で来ている方たちがたくさん見えました。


上の写真は、名前は忘れちゃいましたが、自分でこいで前に進むやつですね。兄妹でがんばってましたわ。


娘がスケートがやりたいと言い出したので、インラインスケートに挑戦!難しかったようで、柵にずっと捕まりっぱなしでした。慣れですね。また来よう。


汗かきまくりで遊びまくってました。もちろん僕も汗だくでした(笑)


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
by yukio0810ssr | 2009-08-31 13:58 | 日常の想ひ