一言メッセージ :ワインショップいいぬまのブログだぎゃあ


by yukio0810ssr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近所のケーキ屋さん

e0024133_1425614.jpg
【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま


今日は当店の近所にある美味しいケーキ屋さんをご紹介します。


僕が小さい頃から通っているケーキ屋さんです。お店でいろんなケーキを眺めるのは、子供の頃も大人になった今でも楽しいものです。


先日も兄貴の誕生日にいろんなケーキを買わせてもらいました。箱の中に入っている小さなケーキたちを見ているyukioはニヤニヤしておりました(笑)やっぱり美味しそうなケーキを目の前にすると嬉しくなりますよね。


こちらのお店は9月から店名を変えて、リニューアルオープンされるそうです。今後もまた楽しみだな~。


エルフェリス(El-feliz)
岐阜県各務原市蘇原野口町1丁目80-1
058-382-8188


【ワインも農産物だぎゃあ】
岐阜県各務原市 ワインショップいいぬま
[PR]
by yukio0810ssr | 2009-07-22 14:04 | レストラン・お店紹介